解除

E-MAIL

【終了】 延☆嘉隆君を激励する友人&知人"交流会"

 9月27日(火)夜、久方ぶりに、友人・知人の方を対象とした"交流会"を開催致します。昨年今年と、年末年始多忙のため、会を催すことなく過ごしておりましたが、満を持して、少し遅めの暑気払い的に"交流会"を開催致します。是非とも、人脈形成の場として、更には、ビジネス機会創出などにご活用頂ければ幸いです。本会を通じて、私がお世話になっている皆様方のご縁の和が広がっていけばこの上ない喜びです。会場の都合で【先着70名様】とさせて頂きます。毎回、告知とともに満員になる盛況の集いですので、お早めにお申し込み下さい。尚、今回は、当日日中、会社行事(セミナー開催)のため、多くの物流業界関係者の方の参加も予想されます。この機会に、一人でも多くの方に、"物流"という業界との接点が芽生えれば幸いです。

 ご参考 前回の模様(2009年12月27日)/①告知ページ、②開催催レポート

 今回も、公私にわたりお付き合いをさせて頂いている方々を特別ゲストとしてお招きすることを予定しています。特別ゲストにつきましては、「特設ページ」、または、「ロジパンダ」で検索してご確認下さい。参加が確定次第、アップして参ります。尚、特別ゲストとしてご紹介して頂く方は、公職におつきの方、メディア等でご活躍の方、書籍等の出版物をお持ちの方、上場会社(または、中堅・大手企業)経営者・経営層の方、特別に皆様にご紹介させて頂きたい方などで、特設ページでの掲載のご了解を得られた方に限らせて頂きます。

 尚、お申し込みの締め切りは、会場手配の都合上、9月16日(金)18:00とさせて頂きます。受付は先着順となっておりますので、お早めにお申し込み下さい。お申し込みは、文末の「お申し込み」画像をクリック頂き、リンク先のお申し込みフォームからお願いします。


地球星イメージ.png
【延☆嘉隆 友人&知人交流会 概要】(申込締切:9月16日(金)18:00)

日時:平成23年9月27日(火)18:30~20:30(受付:18:00~)
場所:銀座フレンチ & ワインバー 地球星(JR銀座 銀座口5分・地下鉄銀座駅 徒歩5分)
住所:東京都中央区銀座7-7-19 ニューセンタービル4F
地図:http://r.gnavi.co.jp/a132500/map/
会費:おひとり様5000円(※当日ご持参下さい。釣り銭の準備はしておりません。)
備考:申し込み、お振込後のキャンセルはご遠慮下さい
  :過去の言動などから、お申し込みをご辞退頂く場合もございます
  :会場の関係上、「先着70名様」とさせて頂きます
  :本会は立食形式のフランクな会です。お気軽にご参加下さい
  :当日、お名刺を2枚お持ち頂き、受付にてご提出下さい
  :会場での配布物・紹介の希望がある方は事前にご相談下さい
参加資格:セミナー参加者、物流業界関係者、延知人・友人
緊急連絡先:090-1203-8177(担当:延(のぶ))


party_20110927.jpg 大変ご無沙汰しております。延☆嘉隆です。約一年半ぶりに"交流会"を開催致します。長らくお会いしていない方も多くご無礼を申し上げておりますが、ご都合がつかれる方は、是非、ご参加下さい。最近、ブログ等での情報発信も止め、専ら、隠遁生活を送っております。SNSやソーシャルメディアの台頭とともに、"繋がる"というキーワードが社会を席巻していますが、天の邪鬼な私は、時代に逆行し、「人付き合いの原点は対面&アナログにあり!」との思いで、このような会を催しております。火曜日という、週中の日程ではありますが、今回は、お店のご厚意で、お手頃な価格で素敵なお料理とワインをご堪能頂けますので、皆様と楽しいひと時が過ごせれば幸いです。




【特別ゲスト】(※以下の特設サイトでご確認下さい。都度、更新します)

 ロジラテジー セミナー懇親会&延知人・友人交流会 特別ゲスト



お申し込みはこちら