解除

E-MAIL

【終了】 ちょっと早めの忘年会(先着70名)

 11月25日(金)19:00~21:00、仕事関係の皆様方、当社メンバーの友人・知人の方を対象とした「ちょっと早めの忘年会」開催致します。日頃、お仕事でやり取りをさせて頂いている皆様、あるいは、当社メンバーと久方ぶりに会いたい方、知り合いを紹介したい方、などなど、当社と何かしらの繋がりがある皆様はどなたでもご参加頂いて結構です。尚、会場場の都合で、先着70名様とさせて頂きますのでお早めにお申し込み下さい。

 ご参考 前回の模様(2009年12月27日)/①告知ページ、②開催催レポート

 今回も、公私にわたりお付き合いをさせて頂いている方々を特別ゲストとしてお招きすることを予定しています。特別ゲストにつきましては、「忘年会ゲスト特設ページ」、または、「ロジパンダ」で検索してご確認下さい。参加が確定次第、アップして参ります。尚、特別ゲストとしてご紹介して頂く方は、公職におつきの方、メディア等でご活躍の方、書籍等の出版物をお持ちの方、上場会社(または、中堅・大手企業)経営者・経営層の方、なんとなく、皆様にご紹介させて頂きたい方に得られた方に限らせて頂きます。

 尚、お申し込みの締め切りは、会場手配の都合上、11月15日(火)18:00とさせて頂きます。定員に達し次第、締め切ります。お申し込みは、文末の「お申し込み」画像をクリック頂き、リンク先のお申し込みフォームからお願いします。


地球星イメージ.png
【ちょっと早めの忘年会 概要】(申込締切:11月15日(火)18:00)

日時:平成23年11月25日(金)19:00~21:00(受付:18:30~)
場所:銀座フレンチ & ワインバー 地球星(JR銀座 銀座口5分・地下鉄銀座駅 徒歩5分)
住所:東京都中央区銀座7-7-19 ニューセンタービル4F
地図:http://r.gnavi.co.jp/a132500/map/
会費:おひとり様5000円(※当日ご持参下さい。釣り銭の準備はしておりません。)
備考:申し込み、お振込後のキャンセルはご遠慮下さい
  :過去の言動などから、お申し込みをご辞退頂く場合もございます
  :会場の関係上、「先着70名様」とさせて頂きます
  :本会は立食形式のフランクな会です。お気軽にご参加下さい
  :当日、お名刺を2枚お持ち頂き、受付にてご提出下さい
  :会場での配布物・紹介の希望がある方は事前にご相談下さい
参加資格:当社とお付き合いがある皆様、物流業界関係者、当社メンバーの知人・友人
緊急連絡先:090-1203-8177(担当:延(のぶ))


party_20110927.jpg 延☆嘉隆です。この度、2年ぶりに、「忘年会」を開催致します。今年5月、(実は、かなりのアクセスがあった)個人ブログの更新を中止、近況報告などが出来ておらず、多くの皆様にご心配をお掛けしております。夏前より、体調を崩しておりましたが、回復に向かいつつある今日この頃です。仕事の面では、日々、多くの皆様に支えられていることを痛感し、当社メンバー一同、「頑張らなければ!」との思いを新たにしております。11月末の開催ゆえ、「忘年会」と呼ぶには、若干、早めではございますが、一人でも多くの皆様とともに、楽しいひと時を過ごしたいと考えております。年の瀬のご多忙の折だと思いますが、参加頂く全ての皆様とともに、一足早く、今年より素敵な一年を迎えることができるような会にしたいと考えております。特段、企画等はございませんが、数名ほど、特別ゲストも考えておりますので、楽しみにして下さい。




【特別ゲスト】(※以下の特設サイトでご確認下さい。都度、更新します)

 ちょっと早めの忘年会 特別ゲスト



お申し込みはこちら