【非公開求人】 コンサルティング会社/若手コンサルタント候補/※未経験者応相談

当社パートナーのコンサルティング会社が、20代後半から30代前半の若手コンサルタント候補を募集しています。コンサルティング会社経験者に限らず、物流マンとしてのキャリアアップとして、もっと、多くの現場経験を踏み、知識や経験を向上させたいという方を希望しています。コンサルティング会社の未経験者採用は珍しいので、この機会に、チャレンジされたいという方のからの応募をお待ちしています。


職種:コンサルティング


現場起点でクライアントの現地調査やデータ分析を行い、現状の問題点とその要因を分析し、改善すべきテーマや今後の解決策をクライアントに提案します。現在、有名EC物流センターのコンサルティング、あるいは、商社系物流業務のコンサルティングなどを行っております。時には、関連会社の営業活動の支援として、物流センターの生産性分析、品質調査業務や改善レポートの作成。クライアントへの提案営業などをご担当頂きます。


雇用形態 : 正社員・契約社員
試用期間 : 有・3ヶ月
学  歴 : 不問
資  格 : 普通自動車運転免許
勤 務 地 : 本社(神奈川県)、または、受託したコンサルティング現場、各受託先など
給  与 : 月給/230,000円 〜 600,000円(経験・能力に応じて考慮致します)
定期昇給 : 年1回
賞  与 : 業績による
通勤手当 : 全額支給
就業時間 : 原則09:00~18:00
※フレックスタイム制 : なし
休  日 : 週休制 ※有給休暇・初年度10日
社会保険 : 健康・厚生・雇用・労災
制  度 : 従業員持株会
福利厚生 : 会社契約福利厚生施設・有


※本求人につきましては、一端、当社にコンタクト頂き、詳細をご説明させて頂いた上で、ご関心がございましたら、採用予定の会社にご紹介させて頂き、それ以降は、当事者同士で話をして頂きます。この記載内容について誤りがある可能性がありますので、直接、ご確認下さい。


※以下をクリックするとお問い合わせフォームに遷移します。お問い合わせ内容「その他」を選択し、備考欄に「コンサルティング」とご記入下さい。折り返し、担当:延(のぶ)からご連絡を取らせて頂きます。尚、お問い合わせの際は、所属の会社のアドレスではなく、プライベートのアドレスをご入力下さい。応募の秘密は厳守します。
お問い合わせはこちら