解除

E-MAIL

【公開求人】 当社の代表候補、または、新規ビジネス立ち上げ責任者

当社が培ったネットワークをはじめとしたあらゆるリソースを最大限活用発揮し、新しい展開を描ける"非常識"な方を募集しています。物流未経験者可、女性大歓迎、若年層優遇。求めるのは、「物流コンサルティング」という枠に拘らず、当社のリソースを用いて、新しいビジネスを作り上げたい!という独立志向の高い方に向いています。代表の延とのやり取りを通じて、新規ビジネスを考案し、実現したい!という野心がある方をお待ちしています。場合によっては、二人三脚で新規ビジネスを立ち上げを行ったり、新規ビジネスが軌道に乗った暁には、延が所有する全株式の譲渡も含めて経営権を譲渡致します。


「物流と人」にこだわり続けた当社のDNAを継承して、物流業界の"次代"を切り拓く覚悟をお持ちの方をお待ちしています。


 本件は、当方にコンタクトの後、代表の延と直接やり取りをして頂きます。雇用する訳ではないので、条件面などをネゴる方はご遠慮下さい。幾ら稼ぐので幾ら欲しいという感覚をお持ちの方に向いています。


※以下をクリックするとお問い合わせフォームに遷移します。お問い合わせ内容「その他」を選択し、備考欄に「ロジラテジー」とご記入下さい。折り返し、担当:延(のぶ)からご連絡を取らせて頂きます。尚、お問い合わせの際は、所属の会社のアドレスではなく、プライベートのアドレスをご入力下さい。応募の秘密は厳守します。
お申し込みはこちら