【非公開求人】 上場3PL会社の海外(青島)赴任、医療業務従事者優遇


上場会社の医療系物流業務の担当者として、青島(中国)に赴任して頂くお仕事です。

1.厚生労働省が認定する「外国製造業者」における責任者
2.医療機器の倉庫業務(入出庫、在庫管理)統括責任者(部下の管理・教育)
3.業務手順書(マニュアル)の作成、管理
4.日本側顧客との連絡、折衝窓口
5.出荷判定者(顧客と連絡のうえ)

2~5は、9月頃から国内で研修予定。医療業務に5以上従事、または、大学で化学専攻。青島での業務開始は、10頃を予定。中国語、物流経験、薬剤師資格など優遇。


※本求人につきましては、一端、当社(担当:延(のぶ)宛)にコンタクト頂き、詳細をご説明させて頂いた上で、ご関心がございましたら、採用予定の会社にご紹介させて頂き、それ以降は、当事者同士で話をして頂きます。この記載内容について誤りがある可能性がありますので、直接、採用予定会社にご確認下さい。


※以下をクリックするとお問い合わせフォームに遷移します。お問い合わせ内容「その他」を選択し、備考欄に「海外医療系物流業務」とご記入下さい。折り返し、担当:延(のぶ)からご連絡を取らせて頂きます。尚、お問い合わせの際は、所属の会社のアドレスではなく、プライベートのアドレスをご入力下さい。応募の秘密は厳守します。
お問い合わせはこちら