解除

E-MAIL

【非公開求人】SCM/物流コンサルタント(1部上場)

 引き合い増等にともない、当社パートナー会社での採用を募集致します。現在、当社は、同パートナー会社との協力関係を深めており、財務領域・企業顧問などを除く、ロジスティクス・サプライチェーン領域の案件におけるパートナー会社との協業を深めております。本採用は、実質的に、当社 延と一緒に動いていくような事案となります。ご関心がある方は、奮ってご応募下さい。


【職種】 SCM/物流コンサルタント
【雇用形態】 正社員(期間の定めなし)
【勤務地】東京都
【年収】700万円 ~ 1200万円
【仕事内容】

■クライアントに対する業務改革コンサルティングを担当頂きます。課題分析、要件定義、プレゼン、
 協力先調達、改善策立案、実行まで一連プロセスのプロジェクトをマネジメン頂きます。

【対象領域】

●SCM領域
・SCM戦略立案:事業立ち上げ・事業変革に伴うSCMデザイン
・物流拠点:新センターグランドデザイン、在庫最適化等の企画支援
・物流ネットワーク:拠点機能の再配置、輸配送ネットワーク再構築等の企画支援
・情報、マテハンシステム:WMS、TMS、MES、EDI、かんばん活用システム、
 庫内マテハンシステムの企画支援

●オペレーション領域
・コスト削減:庫内作業、在庫管理、輸配送、情報システム等の業務全般改善
・マネジメント:部門KPI、業務管理KPI、マネジメントサイクル等の管理基準見直し
・カイゼン:IEを期限とする独自の「見える化」手法による業務最適化

【対象顧客】製造業物流部門、物流業界、流通業界 等
【組織構成】代表取締役、シニアコンサルタント、コンサルタント、パートナーコンサルタント5名
【求める経験・能力・スキル】下記いずれかのご経験
 ①物流、流通領域向けコンサルティング経験
 ②製造業、物流、流通業界における改善プロジェクトマネジメント経験
【歓迎】コンサルティングファームにおける実務経験
【語学力】:英語力: 不問 英語力をお持ちの方は、歓迎いたします。
【就業時間】:08時50分 ~ 17時45分/フレックスタイム制
【休日】完全週休二日制(土・日)、祝日、GW、慶弔休暇、年末年始、
    夏期休暇、創立記念日、リフレッシュ休暇取得制度
○有給休暇について:初年度入社月により決定
(1~6月:10日、7・8月:3日、9・10月:2日、11・12月:1日)
次年度:11日(以降規程により増加20日まで 繰越限度20日)
【残業手当】:通常の残業代(非管理職の場合)
【福利厚生】:前払い退職金制度、確定拠出年金制度、財形貯蓄、年俸制導入、独身寮・借上社宅制度、
      育児休暇、介護休暇、社員持株制度、持ち家促進制度、各種福利厚生制度等
【求人背景・魅力】
採用背景 / 業務量過多に対する増員・事業拡大に向けた次世代リーダー採用
引合いが急増しており現行人員では対応しきれない為、外部より採用するに至った
【備考】
※年収については、ご面接により設定
※ご年齢やご経験、ご希望に応じて期間限定採用のご相談も可能。
※面接回数は、基本的に2回となります。ご評価により3回の場合も

※本件についての問い合わせは、パートナー会社に情報開示することをご理解下さい
お問い合わせはこちら